事故対応アンケート 2021年11月

No.10 自動車事故 駐車場でぶつけてしまった!

保険金請求

アンケート、お客さまの声

2021年11月 自動車事故 S・Y様

 

S様がスーパーの駐車場に駐車しようとしたところ、隣の車に接触。

 

運転手はおらずS様もおケガはありませんでしたが、

相手のお車を損傷させてしまいました。

 

S様曰く「自分が加害者になってしまったので、どうしようかと不安だった。

でも相手の方にも丁寧に対応してくれたので助かった。」とのこと。

 

保険会社からお相手に修理費用をお支払いし、円満に解決することができました。

 

自動車保険を使う場合、等級が下がり次回以降の保険料が上がってしまうことがあるので、

保険を使うべきか自腹を切るべきかがポイントになります。

 

修理費用の見積りが出たら、どちらの選択が有利なのか判断するために

保険料のシミュレーションを依頼するといいでしょう。

 

 

 

バルスコンサルティングには、30年にわたり培ってきた事故対応のノウハウがあります。

「他の保険代理店での対応に満足できなかった」「いざという不安な時に助けてくれなかった」

そんなお客様へご安心を提供できるよう、スタッフ一同、日々精進しております。

保険の満期を迎える前に、お気軽にご相談くださいませ。

必ずあなたのお役に立ちます。

 

TEL:048-479-0094

FAX:048-479-2394

メール:n-nukui@vals3.jp

#バルスコンサルティング #三井住友海上 #保険代理店 #保険 #法人保険 #個人保険  #保険会社 #ひばりが丘駅 #保谷駅 #朝霞台駅 #朝霞駅 #新座市 #志木市 #朝霞市 #和光市 #所沢市 #川越市 #埼玉県 #東京都 #自動車保険 #自賠責保険 #火災保険 #医療保険 #生命保険 #傷害保険 #賠償責任保険 #サイバー保険
一覧に戻る