事故対応アンケート
2021年11月
No.10 自動車事故 駐車場でぶつけてしまった!
![保険金請求](https://www.vals3.jp/wp-content/uploads/2022/08/10SY(自動車、R0311).png)
アンケート、お客さまの声
2021年11月 自動車事故 S・Y様
S様がスーパーの駐車場に駐車しようとしたところ、隣の車に接触。
運転手はおらずS様もおケガはありませんでしたが、
相手のお車を損傷させてしまいました。
S様曰く「自分が加害者になってしまったので、どうしようかと不安だった。
でも相手の方にも丁寧に対応してくれたので助かった。」とのこと。
保険会社からお相手に修理費用をお支払いし、円満に解決することができました。
自動車保険を使う場合、等級が下がり次回以降の保険料が上がってしまうことがあるので、
保険を使うべきか自腹を切るべきかがポイントになります。
修理費用の見積りが出たら、どちらの選択が有利なのか判断するために
保険料のシミュレーションを依頼するといいでしょう。
バルスコンサルティングには、30年にわたり培ってきた事故対応のノウハウがあります。
「他の保険代理店での対応に満足できなかった」「いざという不安な時に助けてくれなかった」
そんなお客様へご安心を提供できるよう、スタッフ一同、日々精進しております。
保険の満期を迎える前に、お気軽にご相談くださいませ。
必ずあなたのお役に立ちます。
TEL:048-479-0094
FAX:048-479-2394
メール:n-nukui@vals3.jp